Gold Week社、ご入金についてのお知らせ

E-Bellをご利用の皆様へ

E-Bellをご利用いただき、誠にありがとうございます。

かねてよりご紹介させていただいております、Gold Week社より、運用資金のご入金受付を終了するとのお知らせがございました。

この件に伴い、Gold Week社からのお知らせをまとめた文章を、こちらに記載いたします。E-Bellご利用の皆様にもご確認いただけましたら幸いです。

以下が、お知らせ内容となります。

Gold Week社ではMonster E の運用資金のご入金が以下の期限をもちまして終了となります。

■入金申請:7月10日(金) 23:59まで

■振込・着金期限:7月15日(水) 15:00まで

■最低入金金額
現金:10万円
BTC:0.11BTC
ETH:4TH

■運用の流れ
7月15日15:00までにご入金を行なった方は8月1日より運用が開始されます。
運用初月1ヶ月目は運用資金ご入金額の5%が8月末に反映されます。
9月1日からは複利運用でMonster E のパフォーマンスによって収益が毎月末日に反映されます。

■注意事項
7月15日以降の新規入金、追加入金の受付が終了となりますので出金を行った後に、再入金を行うこともできかねますのでご注意ください。

それ以外のサービスは従来通り引き続きご利用可能です。出金に関しても従来通り、最大で5~7営業日以内にご指定口座に振込が行われます。

ご不明な点につきましては、E-Bellお問い合わせフォームにお問い合わせください。

E-Bell事務局


Scroll to top